SPAM 鑑賞シリーズ 〜先輩と後輩〜

原文

Received: (qmail 21213 invoked by uid 89); 2 Oct 2008 17:39:22 -0000
Received: from unknown (HELO ******) (58.248.115.45)
  by ****** with SMTP; 2 Oct 2008 17:39:22 -0000
Received: from 248.58.31.104 by ; Fri, 03 Oct 2008 16:40:07 -0100
Message-ID: <FJHFYWHTQNTATZNULRGK@goo.ne.jp>
From: "******" <yikkqu@odn.ne.jp>
Reply-To: "******" <yikkqu@odn.ne.jp>
To: ******
Subject: ひょえ〜!すごい裏技じゃないっすか! 
Date: Fri, 03 Oct 2008 10:37:07 -0700
MIME-Version: 1.0
Content-Type: multipart/alternative;
	boundary="--36697521349941031116"
X-IP: 221.38.32.132
X-EdMax-Status: 0
Content-Type: text/plain;
Content-Transfer-Encoding: quoted-printable


先輩の言ってた通りでしたよ!!
あのサイトのシステムのバグなんですかね?
サクラの名前には必ず「.」が付くみたいですね!!

ここアホなシステム使ってますよね〜プププ
http://www.mote-deai.net/gyaku-enjyo/
m9(^Д^)プギャー!って感じッス

おかげでリアル女を狙い撃ちで即ヤリでしたよ!
その女、ホテルのエレベーターでスカートの中に手を入れたらもうベチョベチョになってて焦りましたよ(爆)
さっきおマ○○して帰ってきたところっす。(*´д`)フヒィ〜
明日、明後日と連チャンで他の女とも逢う約束しちゃってるんでちょっと休みますわ。

風俗の100分の1くらいの出費程度でこんな楽しめるとは思いませんでした。
つか、明日の女はちょい年増なんでセクースの後で謝礼くれるらしいです!
バグが直される前にヤリまくり、儲けまくりますよ!

また進展あったら経過報告しますね!


> 圭吾ヒマしてっか?
> お前、前の女とはもう逢ってねぇんだろ?
> ちょっといい事教えてやるよ。
> http://www.mote-deai.net/gyaku-enjyo/登録してみ。
> 俺も知り合いから教えてもらったんだけどさ。マジウケるから。
> 名前に「.」のついてるヤツには注意な。それ、たぶんサクラだから。
> たぶんそこのサイトのバグなんだろうけどな?
> それさえ知ってりゃ、フツーに本物の女とすぐヤレるぞ。

講評

    1. 先輩からのメールに返信したところ間違ったあて先を付けてしまった設定
    2. あるサイトで使っているサービス運用の規則性をバラすという設定
    3. "規則性"をシステムのバグとして認識している(またはバグという単語への定義が怪しい)後輩にリアリズムを追求した演出が感じられる
    4. 後輩(圭吾)の年齢設定は24〜26歳の設定と推測する。